CHANGE[終]

1:0th track@mixi:2008/07/14(月) 22:42:00
いやすごかったね、総理の1カット20分超のシーンは。
7話から見始めたんだが、これは最初から見なかったのを後悔だわ。
2つ目のお願いは予想通りというか他に無いというか・・・、
「2つお願いがあります」以外にセリフなんとかならんかったのだろうか。
まさかラストで総選挙とは。いい終わり方だった。
最後のセリフが「朝倉啓太です!」なのはセオリー過ぎて逆に安心した。
しかしオッサンが国防機密費を賄賂に使ったのはフラグ回収されなかったな。
ちょっと残念だ。

<足跡がすごい | 7月の記事一覧 | 楽天のウェブサービスはちゃんと仕事する>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


太郎冠者、太郎冠者おるかー!