テーブルマナー

1:0th track@mixi:2008/07/29(火) 03:07:00
なんで日本人なのに、フレンチのテーブルマナーはある程度知ってるのに
和食のテーブルマナーの存在自体を知らないやつがこんなに居るんだ?
奴等はフランス人が毎日コース料理食ってるとでも思ってるのか?



〜今日見た映画〜

・ホットショット1・2
1は2度目、2は初見。有名映画のパロディ。
どれもこれもどこかで見たようなシーン。
戦闘機に車のブレーキが付いてたりバカで笑える。
1はトップガン、2はランボーが主軸。
洋画それなりに見てるなら両方合わせて見るべき。

・ホーム・アローン2
言わずと知れた、子供が家中に罠を仕掛けて泥棒をフルボッコする映画。
ちなみにラストはフルポッポ。
主人公の子供の役者は数年前に麻薬で捕まって話題になった。
実はメインのフルボッコタイムは意外に短い。

・インデペンデンス・デイ
当時話題になった、超アメリカ合衆国万歳映画。
宇宙人が侵略してきます。こわいですねー。
この映画には3組のカップルが登場します。
大統領とファーストレディ、空軍パイロットとストリッパー、
敏腕エンジニアと大統領補佐官。
でもこの映画で一番印象に残るシーンは、誰もが口をそろえて
オヤジの特攻シーンと言うでしょう。
未見なら一度見たほうがいい。

<PSP始まったな | 7月の記事一覧 | あああああ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


・・・メタルアルカイザー
お前は強かったよ
しかし間違った強さだった