アクセサリの趣味

1:0th track@mixi:2008/08/06(水) 00:31:00
耳はピアス開けるなんてもってのほか。
イヤリングも必要性を感じない。
指輪は邪魔そう。
手を洗ったときとか指輪の裏も拭かないと落ち着かなさそう。
時計はする時あるからブレスレットは許せる。
まぁそんなだから普段アクセサリなんて身につけることは無い。
つけてもペンダントネックレスくらい。

誰だ今首輪って言ったやつは。



そんなわけでペンダントトップの話だ。

諸君、私は対称が好きだ。
諸君、私は対称が好きだ。
諸君、私は対称が大好きだ。

左右対称が好きだ。
点対称が好きだ。
直方体が好きだ。
正多面体が好きだ。
結晶構造が好きだ。

立方体が好きだ。
世界最速のサイコロなど心がおどる。

うん、ヘルシングむり。

まぁ左右対称とか幾何学図形的なのとか好きなんですよ。
ただし、十字架の類いは宗教的だったりヲタくさいので却下。
十字になってるの全てがダメではないけど、
下が長いのとかいかにも宗教っぽさがあってダメだね。
別に人がつけてる分には全然かまわんけど。

入曽精密の世界最速のサイコロ完全版って売ってた当時
チタンのサイコロ2個セットで5万円したよね。
下手な宝石なんかより全然高い。
入曽精密がペンダントトップ作ったら欲しいな。
5ミクロンの透かし彫り入れて誤差2ミクロンでwww
買えないけどwwwwwwww

<やらかしかけた | 8月の記事一覧 | mixiってホントJavaScriptクソだよね>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


だが断る