やらかした・・・

1:0th track@mixi:2008/08/08(金) 20:08:00
午後4時ごろ、家を出て階段を下りたところで唐突にノーエアーうんこが・・・
ああああああああああやってもうたああああああああ
急いで階段を上って荷物を置いてトイレへ・・・。
なんとかジーンズには達してなかったものの、パンツを汚してしまった。
クロッチの部分だけだったからまだよかったが・・・。


最近完全に夏ばて。体が持ちそうに無い。
暦の上ではもう立秋過ぎて秋だっていうのに。
毎日熱中症と限界ギリギリ超決戦だぜ。

 今日の晩ご飯(予定)
小岩井いちご(もう飲んだ)
麦とホップ
おぼろ豆腐
醤油
おろししょうが
パピコ

でももう体力限界で眠い・・・

<ニッセンで買い物 | 8月の記事一覧 | くそー・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


タチツタチツタツターッタッタ タチツタチツタタターッタッタ
タチツタチツタツターッタッタ タチツタチツタツタッテット