映画 実写版マリオ

1:0th track@mixi:2008/08/12(火) 02:41:00
今日見た映画

・スーパーマリオブラザーズ 魔界帝国の女神
マリオ実写版。製作はアメリカ。当時大赤字の黒歴史。
あれー、小学生の頃にテレビで見たのってこんなだったかなぁ。
テンポはいいし、B級としてなかなか面白かった。
うん、なんていうか「これマリオじゃなくてもいいじゃん」って感じ。
マリオ、ルイージ、クッパくらいしかゲームで出てくる名前がないし。
ヒロインがピーチじゃないし。
ちなみにヒロインは恐竜人類のお姫様。

〜ストーリー〜
恐竜は滅びていなかった!
隕石の衝突で作り出された異世界か何かで生き延びて進化し続けていたのだ!
そして見た目は人間ソックリ!
クッパは人間の世界と恐竜の世界を融合させて人間を滅ぼす気だ!
融合させるには何故かお姫様と隕石のかけらが必要だ!
誘拐されたお姫様を助けるために、
出会ったその日に既にラブラブのルイージは恐竜の世界へ!
マリオもしぶしぶついていくぞ!
マリオ兄弟とかの運命やいかに!

<一昨日の足跡に | 8月の記事一覧 | 映画 ホームアローン>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


いいか?
広告をクリックなんて絶対するなよ!
絶対するなよ!!