深夜のフレンチ・・・

1:0th track@mixi:2008/08/23(土) 03:13:00
誰だキスとか言ったヤツは。

\すげぇ/唐揚げが食いたくなったけど深夜なので仕方なくパンをむさぼる。
ローソン100で買った1パック6個105円の卵があったから
俺流フレンチトースト作った。

卵2個 ザラメ適当 塩ちょっと
ミルク無いので 水とマリーム

これを混ぜて、食パンを4つに切ってマーガリンを塗って投入。
出来上がったものがこちらになります。

あとは焼いて

お好みでシナモンをふって食らえ。


うん、イロイロと失敗だよね。
素直に砂糖使えばよかったね。
マリーム全然牛乳の代わりになってないよね。
まぁ不味くは無かったからよし。

<また奢ってもらった | 8月の記事一覧 | 久しぶりにReverseConverter最新版公開>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


奥さん!コレが欲しかったんだろ!?