なん・・・だと・・・

1:0th track@mixi:2008/10/25(土) 20:08:00
ピーチボーイリバーサイド最初から読み直してたら
いつのまにか1日が終わってた・・・。
なんてことだ・・・。
http://ilovecool.web.fc2.com/1/

そういえば昨日・今日とウチの鯖は年に数度のGooglebot祭りだった。
Googleはちゃんと存在するURL見てくれるからいいよね。
それに比べてYahooはもういいよホント・・・。

関係ないけど最近よくルパン三世からメールが来る。
スパムフォルダに。
==================
Subject : 「ルパン三世より」

俺はルパ〜ン三世!
タダで使える秘密の手順を
迷惑メールフォルダに送っておくぜ!
消される前に俺からの予告状を探し出せ!
==================
URLとか一切ナシ。
意味が分からん。

<ReverseConverter 1.200公開 | 10月の記事一覧 | なかなか上手くいかないもんだよね>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。