入間航空祭とか

1:0th track@mixi:2008/11/07(金) 00:45:00

空自の空飛ぶ自転車


3日の航空祭に備えて2日の夜に練馬の友達のトコに泊まって、
ついでにエースコンバット6やらせてもらったら・・・
横で大いびきで寝てるのを尻目に徹夜してしまうという大失態。

そんなわけで眠い目をこすりながら入間まで行ってきましたよ。
(ホントにこすったら化粧が大変なコトになるんだが)
23万人をかきわけて昼メシに超大盛りの焼きそばと牛串焼きを買って、
座って食う場所も無いから路肩に座って食って、その後軽く展示を見て周って。
当日は朝から曇りで、プリーツのミニなんか穿いて行ったもんだから
徹夜明けなのも相まってタイツ穿いてても寒くて寒くて。
飯炊きする車の中に入って見られるようになってたから入ってみたけど、
押さえてはいたけどはしご上る時に下から見えたかもしれんな。
何がとは言わないが。
1時半からメインイベントであるブルーインパルスの曲芸飛行。

今回は携帯で写真撮りまくってたから、
そっちに意識が行っちゃってイマイチ楽しめなかったなぁ。
どっちみち携帯じゃいい写真なんか撮れないのにね。
あぁ、早くソードフィッシュみたいなのを個人で自由に乗りまわせる時代が来ないかなぁ。

行きもだったけど帰りの電車も混雑を極めてる上に、
人身事故があったせいでまっすぐ練馬に帰れなくて余計に疲れた。
晩飯作ってくれてる間にニコニコでフィロソマのプレイ動画を見たり。
ホールトマトと大豆のコンソメスープ、こいつやるな・・・と思った。
10時半頃に帰途について、家に着いたら化粧落としてすぐ寝た。
そのまま18時間くらい。起きたら「え?もう夜じゃん!」
それからニコニコで迷宮組曲とソロモンの鍵とソロモンの鍵2のプレイ動画見てたら
ゲームやりたくなって色々やってたらクロノ・トリガーを最初から始めちゃって、
そのまま15時間以上やってた。
生活のリズムがヤバイ。

<この歳になって初めて | 11月の記事一覧 | またWindows100%に載るみたいです>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


アメリカの静かな農村で起きた悲劇を、
アメリカの番組、レスキュー911から紹介しよう。