今日のメシ:野菜あんかけごはん

1:0th track@mixi:2008/12/01(月) 08:31:00

冷蔵庫に白菜と玉ねぎしか無かったので。

うーん、完全に味付けミスったな。
不味くは無いが。
せめてレシピでもググってみればよかった。
あと野菜が大きすぎた。

野菜をきざむ。
水を少し温めつつ適当に味をつける。
味のついた水に片栗粉をとろみが付きそうなくらい入れる。
野菜を炒める。
野菜が柔らかくなったら味の付いた水を投入して混ぜる。
とろみがついたらごはんにかける。

<ウチのクロノすげぇ! | 12月の記事一覧 | なんなんだろ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ああ、腹筋だけじゃなく腕にも効いてるのが分かるよ。