はぢめての万年筆

1:0th track@mixi:2008/12/24(水) 01:27:00

ダイソーに買い物に行ったら105円で万年筆があった。
すげぇ!と思っていくつかある中から日本製のやつを選んで買った。

うん、そうだよね。105円だもんね。
ちゃんと書けはするんだが、紙をガリガリ引っ掻いてるみたいで
書き味が全然よろしくない。
ボールペンって実はなんて素晴らしいんだと思った。
しっかりした黒い線が擦れず書けるのはいいんだけどね。
高いやつは書き味いいんだろうなぁ。

今日は自分のものはあと透明なシャンプーのボトルと
70デニールのストッキング黒と紫を買った。

さっき出す時に手が滑って風のカップが欠けた・・・。

<トレイン川柳 | 12月の記事一覧 | 2ch バイ○板のクリ○○スツーリング>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


その時、特派員が見たものは!!