かみは バラバラになった!

1:0th track@mixi:2009/01/11(日) 23:59:00
昨日今日でトーナメントの結果を全て
テーブルタグとスタイルシートだけで書いたら
上半身がバラバラになった。
体中筋肉痛。

HTMLとかXMLって解せないよね。
何で終了にも同じタグを書かないといけないのか。
もっとCとかJavaとかLispみたいになればいいのに。


え?タイトル?
俺神だし?

「そ、そっすよねー!ぜろろんさん居れば楽ショっすよねー!」

<ディスプレイがお釈迦になった | 1月の記事一覧 | Suicaの新デザイン>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


問題に対してすぐさま解決法を決めつけるプログラマが多すぎる。
彼らは 1分考えて、1日をコーディングに費やす。
1時間考えて 1時間でコーディングする代わりに。
/ Jon Bentley