最近日記書くのめんどい

1:0th track@mixi:2009/02/02(月) 21:46:00
どうも今晩は。ネトゲ中毒者です。
今日は国立天文台の官報公告でしたね。
カレンダー関連のお仕事の方、ご苦労様です。

先月の20日の早朝にご両親が花の都たる帝都に上京してきまして、
ワタクシ数年ぶりに通勤ラッシュというものを経験しましたよ。
んで朝から皇居東御苑を見てまわって二重橋やら桜田門やら国会議事堂見て、
お昼は横浜中華街まで行って食べました。この辺から体調悪い。薬忘れた。
山下公園経由で赤レンガまで行ってもうグッタリ。
でもナロンエースとゼナをちゃんぽんさせられて東京まで帰ってきたら、
電車で体が温まったのかもう全然元気。
東京の駅ナカがどこも座れそうも無くて結局アキバの海峡で唐揚げ食った。
ご両親は弟さんの家にお泊まりなので
ウチの見せられないアレやコレは助かったのでした。

21日。ガルム幽霊で呪文抵抗が結構上がった。
ご両親は弟さんがゲットしたペアのチケットでネズミーランド。

22日。葛飾柴又観光。帝釈天行ってとらやでメシ食って寅さん記念館見て。
その後入った駄菓子屋に芸能人の若い頃のプロマイドがいっぱいあった。
----ここから本編----
その奥で大変なものを見つけましたよ。

初代スペースインベーダーですよ!
まだカラーセロファンも貼ってない白黒画面ですよ!
テーブル筐体が今でも現役かよ・・・。
あとギャラガとマリオがあった。

ギャラガもテーブル筐体。流石にギャラクシアンではなかった。
----ここまで本編----
その後ナンジャタウンに行ったけど、皆様あまりお気に召さなかったご様子。
和民でメシ食って帰った。

<爪切った | 2月の記事一覧 | どうすればいいのかと>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


それにしてもこの男、ノリノリである。