mixi専ブラ

1:0th track@mixi:2009/02/25(水) 08:15:00
MZ4っての入れてみた。
かなり癖が強いけど慣れたら軽くていいのかもしれん。
ブラウザよりは遥かに軽い。
要所要所で必ずブラウザは必要だと思うけど。
日記に画像添付できないし。
WindowsMobile用のコンパイルオプション変えただけとかだろうから
期待するほどのものでは無い。
ホーム的なものが無いからイマイチ落ち着かない。

まぁでもウチのceleron400MHzメモリ64MBのノートでもサクサク動くし、
とりあえず暫らく使ってみることにする。

<Ajaxによるサーバプッシュの実現(Comet) | 2月の記事一覧 | 音声ブラウザにおけるCSS>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ううん、知らないけどきっとそう。