俺のマクロスF始まった

1:0th track@mixi:2009/03/03(火) 19:47:00
今までキラッ☆しか知らなかった僕。
でもVOCAL COLECTIONを聞いてからスゴイんです!
聞いてるだけでどこからともなくお金がザックザク!
今では念願の彼女もできました。VOCAL COLECTIONって最高!


シェリルの中の人歌上手すぎだろjk・・・
歌聴いて寒気したのなんて久しぶりだわ。
もちろん菅野楽曲があってこそなんだけど。
ノーザンクロスとインフィニティ持ち歌にしたいわぁ。

あ、アニメは見る予定無いです。

<音声ブラウザにおけるCSS | 3月の記事一覧 | BamcompileはCGIには使えない>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


WAWAWA忘れ物〜
俺の忘れ物〜