仮面ライダー響鬼

1:0th track@mixi:2009/06/04(木) 20:45:00
今日、というか昨日の夜から仮面ライダー響鬼を見た。
放送当時は2度ほど見て話の内容は面白そうだなと思ったけど、
太鼓ライダーだし(笑)と思って見てなかった。
あのね、おれが間違ってた。面白い。14話まで一気に見た。
いや、ライダー自体は楽器ライダー(笑)なんだけど・・・。
あれは子供から見たらライダーが主人公だけど、
大人から見たら明日夢君の成長物語なんだね。
思春期の微妙な感情が、よくあるドラマみたいに大げさじゃなく
リアルな感じで描かれてていい。

<バカじゃないの | 6月の記事一覧 | 死にかけた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


お互いのデッキを カット&シャッフル!!