まじかよ・・・

1:0th track@mixi:2009/06/14(日) 05:03:00
以前勤めてた会社が潰れてた。
いや、当時からこの会社はヤバいなーとは思ってたから
そこまで驚きはしなかったが。
離職率の高さが異常だったし。

職務経歴書の修正してて、気になったのでWebページ探してみたら
社名すらGoogleに全然ひっかからない。
まさかと思ってWebArchive見てみたら2007年のログにお知らせが載ってた。
NECにおんぶにだっこだったし、参加してたのがNECの携帯事業の中でも
無能なグループとして名が通ってる所だったから、
2006年の松下との端末開発における提携の影響受けたんだろうなぁ。
グループの上の方は否定してたけど、わたしは現場に居て
無能と言われる所以をひしひしと感じさせられてたし。
そもそも技術者が居なかったし。

<死にかけた | 6月の記事一覧 | 映画 亡国のイージス>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


こいつらって全裸〜 全裸〜ナイス
クラゲ手に持った上にフグなんて〜
つら〜い