初百飲

1:0th track@mixi:2006/06/23(金) 02:45:00
人形町のバイトが21時に終わった後、アキバまで歩いて
かなり前に昭和通り口前にできた百飲ってお店に行ってきた。
100円均一でセルフサービスの立ち飲み居酒屋。
例外はビール(モルツ)をジョッキで頼んだ場合のみで200円。
肉じゃがとビールをグラスで頼んで100円玉2枚ですよ。
安すぎておぢさん涙ちょちょぎれちゃいますよ。
食い終わってから電子レンジの存在に気づいたがね・・・。
お店やってるのが平日のみなのが残念すぎる。
平日のみじゃこの付近で仕事してない限り来る事無いよねー。

帰りは仲御徒町まで歩いて交通費節約・・・。

<1年ぶりの仕事 | 6月の記事一覧 | ノートPC壊れた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ラジオ界の恥部。ラジオ界の独り善がり。
また叱られる。絶対に叱られる。