ノートPC壊れた

1:0th track@mixi:2006/06/26(月) 01:01:00
金曜の朝目がさめたら、ノートの画面が真っ黒でフリーズしてた。
何回か起動して固まって落としてを繰り返したり。
ばらしたり組みなおしたり。
ばらした状態で起動してテスタで電圧見たり。
バッテリだけで起動したら正常に動いたり。
また動かなくなったり。
バッテリ外してAC電源だけにしたら動いたり。
また動かなくなったり。
テスタのヒューズ飛ばしてみたり。
画面の輝度を下げると電源関係なく動いたり。
また動かなくなったり。
ノートを閉じると押さえられる、バックライトがOFFになるボタンを押してればフリーズしないのに気づいたり。(この辺が土曜の夜)
バックライトつけるとフリーズするから高輝度LEDライトで画面を上から照らしながら操作してネットラジオ聞いたり。

どうも液晶のバックライトが寿命で、電力をいっぱい持っていかれて電力不足でフリーズするっぽい。
今ノートはバックライトの蛍光管が外された状態のバラバラのまま放置です。
誰かコレ買って下さい。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g41981252

<初百飲 | 6月の記事一覧 | 体調不良>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


べっ、別にあんたに広告クリックして欲しいなんて
ぜんっぜん思ってないんだからねっ!
ホントに思ってないんだからぁっ!