ゼロロンは 金杯油 を 4g 手に入れた

1:0th track@mixi:2006/07/09(日) 20:05:00
ネットで買い物したら、ゴールデンカップバームとかいうのが付いてきたwwww
なにこれwwwwタイガーバームよりもアヤシイwwwwいらねぇwwww
タイの家庭には必ず1個ある万能バームだってさwww
でも説明書き中国語だし製造元はバンコクって書いてあるぞwww
虫刺され、頭痛、鼻づまり、肌のかさつき、擦り傷などに効くって用途広すぎだろwwww
オロナインみたいなもんかww

<浴衣やっす! | 7月の記事一覧 | 裸エプロンって実は機能的ジャネ?>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


今週のザ・ベストはこちらです!づぁん!