裸エプロンって実は機能的ジャネ?

1:0th track@mixi:2006/07/11(火) 03:44:00
涼しいしおなか冷えないし。


コトゥが東京に来たので、幕営地のヨメサン宅にお邪魔してキマシタヨ。
非常にお元気そうでナニヨリ。
ヨメサンはウチの母親のお姉さんみたいな人デシタ。
喋り方とか声とか顔の感じとか似てた。
深夜に押しかけた挙句、お言葉に甘えて一泊してしまいましたお><;
スイカまでご馳走になって帰ってきました。
ひとんちに泊まったのは10月に里帰り途中にコトゥとこ寄って以来ですよ。
(練馬の友達のトコ行くと必ず徹夜だし)
あの時は6時間連絡取れずに途方に暮れましたがネ。
--------------------------------
She've name of Yome-san.
But, she's single.

<ゼロロンは 金杯油 を 4g 手に入れた | 7月の記事一覧 | 不良路線アイドル>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


明日来てくれるかな?