登場キャラ数多いのはニガテ

1:0th track@mixi:2006/07/19(水) 17:00:00
土曜日にツーリングチームのメンバーと晩飯食ってきました。
18〜19時集合のところを18時に眠い目をこすりながら起きて、
集合場所のライコランド東雲店についたのが19時頃だったかな。
来る予定の人でちゃんと顔分かるの一人しか居ないし、
携帯で連絡用の掲示板見てもエラーが帰ってくるし。
とりあえず外に出ようと思ったらガラス越しに見慣れたバイクが。
そうそう見ることのない、今となっては珍しいバイク。
乗ってる方は以前と比べて随分とスリムになってました。

他の人達は既に移動してるらしいので、すぐに二人で後を追って移動。
ビーナスフォートとかのある辺りから北側にあるサイゼリアでメシ。
実はお一方以外は全員会ったことあるらしい。
さっき東雲で、会ったこと無いから分からんとかほざいたのはこの口デス。
21時に退散するつもりが(22時からラジオ聞きたかった)、
チョット前に岡山に引っ越した人が全然姿を見せなくて、
やっと現れたところで顔だけ見て21時40分に引き上げてきました。

家に帰ってからは、チームのウェブッペのCGI作ってて徹夜。
そのまま仮面ライダー見忘れてがっかり。
テレビつけたら既に題名の無い音楽会やってるし・・・。

<不良路線アイドル | 7月の記事一覧 | 先月とか比にならない金の無さ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


回る回るまだまだ回る
これでもかと言わんばかりにグルグルと勢いよく回る。
果たして大丈夫なのか?