不良路線アイドル

1:0th track@mixi:2006/07/13(木) 00:04:00
髪〜に〜さわるのやめなよタバコのッ
におッ!いがッ!つく〜わぁ〜〜〜♪
さ〜い〜あ〜くねぇ〜〜〜♪

歌手名・曲名の分かった人はかなりアレなので、
心の中でニヤリとなりガッツポーズなりしておいてクダサイ。
中森明菜人気に乗っかって不良路線で行ってコケたアイドルです。



felタソに牛丼と冷コーを奢って頂いてきました。
駐車場のオジサンに「にぇーちゃん」とかいう、
どっちとも取れるオネニーサマ的な不名誉な呼ばれ方をされて
微妙にへこみつつも3時半に上野に到着いたしました。
駐車場から移動して、15分ほどで合流。
足早に牛の力に入る二人でございます。

http://www.gyunochikara.jp/
チョーオススメ!

明らかに時間帯外のため先客は勤め人が二人のみ。
昭和の名曲の流れる店内は、外界の喧騒を忘れるに十分。
二人して牛力丼(白)を食します。
牛丼だけでも美味なる所に、バター・温玉・きざみ海苔、
お好みで生の葫を搾りますれば絶妙な塩梅でございます。

ハラがふくれたら茶ーシバく。しばいたろかー。
駅構内のハードロックカフェで、
おかわり自由ドリンクを飲み放題ヨロレリヒー。
入り口で変なリーマン二人組に
「ウヒョーねーちゃん飲み行かね!?(ヤリテー!)」
とか言われて苦笑。
ひとしきり喋ったトコでfelタソの携帯にメールが!
愛人からの呼び出しですぉ><;
次回神谷バー編の約束をとりつけてハケてきたぉ><;



答え:六本木十時軍/杉浦幸

<裸エプロンって実は機能的ジャネ? | 7月の記事一覧 | 登場キャラ数多いのはニガテ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


残念だったな!死ぬのは貴様だ!!