バイク

1:0th track@mixi:2006/08/04(金) 06:18:00
ボクの数ある奇病の中から、今日は頭痛が痛くなる奇病と
新しいバイクに乗りたくなる奇病が発症しまった。
あと仕事がしたくなくなる奇病は常時発症しておりマス。

ご存知の通り大型免許を持ちながら250ccに乗ってるボクですが、
CBR250RRには特に不満はナイんデスヨ。
むしろ「うはwww20krpmまで回るエンジンおもすれーwwww」
って感じではアルんデスガ。いや17kまでしか回した事ないケド。

でもデスネ、誰かの言葉を借りて言うならば・・・
------------------------------------------------
犬や!!仔犬やと思うやっ
猫でも可 まぁ好きなん当てはめたらええ
こー目が合った瞬間運命なんぞ感じ
飼う事になったゴン(仮)
いずれゴンも成犬となり毎日顔つき合わして落ちついた頃
ふと新しい仔犬ポチ(仮)に目を奪われるんや
大切なんはずっといっしょに人生歩んだゴンや!!
そんなん分かりきっとる
せやかてポチにさわってみたいやろ!?
“ぎゅっ”てしたいやろ!!?
どうや!!!
------------------------------------------------
イヤ、このハナシは男性の浮気についてなんデスがネ。

んなワケで、色々乗ってはみたいんデスヨ。
自分の以外は原付と教習車しか乗ったことないし。
自分の:NS-1・CBR250RR
教習車:CB400・CB750・ハーレーの小さめのヤツ・ビグスク
ハーレーは怖かったデスネ。曲がれないし踏ん張り利かないし。
外周を数週しただけでギブアップでしたネ。
あと乗ったことないのってオフ車くらいなのカナ。

種類は色々乗ってみたいんデスが、
普段から乗りたいのはロードスポーツなんデス。
他のカテゴリーは車種まで興味ないデス。
今キニナルのはCBR600RR>CBR1000RR>YZF-R1デスネ。

YZF-R1は横と後ろはカッコイイんデスヨ。
でも前から見たらどうみてもカマキリです。
本当にありがとうございました。
パネル周りもなんかヘン。
http://www.yamaha-motor.co.jp/motorshow/html/museum/mc/01/index.html
http://www.presto-corp.jp/lineup/06_yzf_r1/index.html

CBR1000RR乗るならCBR600RR乗るカナ。
シート高一緒だけどシート幅で1000のが足つきいいらしいケド。
台形のサイレンサーカコイイ。
でも国内向けはそのまま乗るのバカらしいデスヨネ。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cbr600rr/index.html
http://www.hw-passage.co.jp/cbr600rr/cbr600rr.shtml

まぁ貧乏人には縁のナイ話デスガ。

<緊急地震速報 今日から | 8月の記事一覧 | セイムスの餃子12個入88円>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2006/08/04(金) 21:36:00
今日は9月15日で自動車保険が切れるから、
ずっとよさげな保険探してたお。
今は三井住友海上なんだけど、バイク向けのプラン無いし、
ロードサービスとか四輪のみだし、しかも他より1万位高いし。
三井ダイレクト・アクサダイレクト・あいおい損保・共栄火災
あたりがよさげかなぁ。
各社に対人・対物無制限で見積り出してもらおうかな。



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


俺のターン! ドロー!!