ゴキは滅びてしまえ

1:0th track@mixi:2006/08/07(月) 02:28:00
ふっと起きると太ももに違和感が。
手をやってつかもうとするとワシャワシャした感覚が・・・。
見るとゴキが手からすり抜けて出てきた。
捕まえようとするとワンピの裾から
腰のあたりまで入ってきやがった。
あわてて立ち上がって外に出して、近代兵器アースジェット。
弱ったところを捕まえて外にポイ。
ウチは5年住んでてゴキは今回入れても
片手で数えられる程しか見たことないけど、
今日はお昼からずっとドア開けたまま寝てたから
隣近所から来たんだろうな。

<セイムスの餃子12個入88円 | 8月の記事一覧 | 東京MXでBugってハニーの映画やってた件>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


いいか?
広告をクリックなんて絶対するなよ!
絶対するなよ!!