キャンプ行ってきたよ

1:0th track@mixi:2006/09/19(火) 15:37:00
─ 1日目 ─

行きは雨には遭わず。
連休も中日(チュウニチじゃないよ!)で渋滞も無く。
道にも迷うことなく3時集合の40分前には到着。
移動時間は2時間半くらいかな?
多分距離から逆算しちゃいけないが。
(一部区間でぬうわきろでてたのはひみつだよ!)

参加者の大半が経験者のため
キャンプとは思えない手際で5時過ぎには米が炊ける。
カレー担当のみやざきさんが3時まで番組で、
スタジオから直行のためまだ到着してないのに。
その頃には雨がぱらぱらと。
米炊いてる間にヒマな人で布団の準備もバッチリです。
みやざきさんとオナノコ2人+1が到着したのが5時半。
総勢15人です。
その頃からだんだん雨が強くなってきて、
食べる頃にはどしゃ降りに。
炊事場は屋根ついてるから
移動以外で濡れる事は無いんだけど。
ボクはずっとDVカメラ回してましたぉ。
世界の料理ショー(カレーの肉をフランベ)も
バッチリ押さえてます。
メニューはカレーライスと牛タン焼いたヤツです。
ここで徹夜が響いて胃に入らない。
給食で昼休憩まで食べてるコ状態です。
まぁなんとか完食しましたがネ。

食ったら風呂行きたい人は風呂行って、
テントでランタンの灯りで宴会です。
ちなみに今回借りたのは
・バンガロー(オンナ部屋)
・常設テント(脱落者部屋・布団多め)
・常設テント(宴会場)
の3つです。
まぁボクは最初から、宴会場に積んである
掛け布団の上で寝てたわけだが。
一眠りしたら元気になったんだけど、
その頃にはもうみんなマターリモードで、
結局ボク1杯しか飲んでないよ・・・。
しかもコップがプラスチック臭くて・・・。
女性陣がテントで寝ちゃったから、
バンガローも女性専用指定解除だし。
そういえば黒澤女史がみやざきさん所有の
高校の制服着てたな・・・。


─ 2日目 ─

朝になっても大雨降り止まず。
6時半頃に起きて朝食の準備を始める人、
9時前に起こしてやっと起きてくる人。
雨が降ってると動こうと思わないね。
朝食はごはん、じゃがいものお味噌汁、目玉焼き。
今回ボクは全く料理に関わってないデス。
作ってくれる人が居るってステキネ!

食べて片付けて、テントとバンガローを軽く掃除して。
急に雨がぴたっと止んだ。
11時までにはチェックアウト。
費用はひとりあたま3250円(宿泊費・食費)。
牛タンが高かった・・・。

とりあえずバイクを拭いて、
日常チェック・・・ブレーキランプがつかない。
リアブレーキの時はつく。
前もあったんだよね・・・。
(帰ってからフロントブレーキのコードの断線と判明)
片方しかブレーキ使わないとか変な癖は無いから、
一応リアブレーキ使う意識はしつつそのまま帰途につく。
鹿沼駅・新鹿沼駅でそれぞれ降ろして車は鹿沼I.Cへ。
ボクは下道。
・・・やっぱ雨降るね。大雨は無かったけど。
連休最終日で道も混み気味。
しかしながらリッター132円(否セルフ)で給油して、
チョットだけ得した気分。


─ 65535日目 ─

昔話題になったジヒドロモノオキシドって
純度が高いとやっぱり危ないんだね!
http://q.hatena.ne.jp/1098204831

そして明日からはまた製麺所・・・。

<うwwwっわあああwwww | 9月の記事一覧 | ショック!!>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


男の人はね、おチ○チ○に○液がたまっちゃう病気なのよ。