ショック!!

1:0th track@mixi:2006/09/23(土) 13:12:00
頼りにしてた近所のバイク屋さんが、
区画整理に引っかかって休業してしまった・・・。
あそこのおにーさん優しくて真面目そうでイイ人だったのになぁ・・・。
ボクのCBRに何かあったときはどうすれば・・・。

ブレーキランプは今日仕事から帰ってきてから自分で直しましたよ。
というか、何で直ったのかワカラン・・・。
外してみたら問題なく動いた。
少なくとも断線じゃなかったということか・・・。

<キャンプ行ってきたよ | 9月の記事一覧 | ソレテナーイ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


べっ、別にあんたに広告クリックして欲しいなんて
ぜんっぜん思ってないんだからねっ!
ホントに思ってないんだからぁっ!