SNS

1:0th track@mixi:2006/09/28(木) 17:07:00
色んなSNSが登場してきて、mixiの価値が
登録者数の多さだけになってきてる気がする。
Yahooとか大手も参入してきて、
つい最近まで小さいベンチャーだったmixiじゃ
管理とかが一切追いついてないように見える。
少ない管理者で管理できる体制自体ができてないんだろうね。
そろそろ限界なのかね・・・。

mixiの日記とかコメントをそのまま移行できるようなツールがあったら
移行考えちゃうかもしれんなぁ。
あるいは自分でSNSサービス作るかw(ムリ

<.hack//Roots | 9月の記事一覧 | スピードメーターのランプ切れた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


これは蟲の仕業ですな。