スピードメーターのランプ切れた

1:0th track@mixi:2006/09/29(金) 18:12:00
おとといの晩にスピードメーターのランプ切れてるのに気付いた。
んで昨日の晩に交換。
アッパーカウル外して、メーターのねじ外して・・・。
NS-1乗ってた頃から使ってなかった1.7W球出してきてつけた。

そして前からやってみようと企んでたことを実行。
シート高だけ現行CBRと同じにして乗ってみる。
5センチ分の雑誌(ゲー○ラ○4冊)をバッグに入れて、
ネットでシートに固定。
一応両足のつま先届く。
でも元々両足べったりなだけに結構コワイ・・・。
いえ、バイク乗り換えるような金ないんですがね。

<SNS | 9月の記事一覧 | りつこ生きてたお!>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


俺、この戦争が終わったらあいつと結婚するんだ。