今すぐお電話を

1:0th track@mixi:2006/10/04(水) 11:35:00
さっき仕事帰りに見た救急車、40キロキープで都心にむかって
走ってたから振動与えちゃいけないほどヤバイんだろうな。

あと環七でオトコとネーチャンのビクスクが白いバイクのオニーサンに止められてた。
マフラー見てたから音量で止められたんだろうな。
二人乗りのビクスクが速度超過ってのもそうそう無いだろうが。
アメリカンホームダイレクトのテンテレレンの手の動きを
バイクに乗ってるときにまっすぐ立ててやると
「Kサツが居る」のハンドサイン。
・・・らしい。
アロハ〜のサインもたしかそんなんだよな・・・。

お仕事は昨日は厄日でした。
頭2回打って足2回打った。
今日は超高負荷でした。
喋りついでに適当に手伝おうと手を出してくる害人オバハンUZEEEEEE。
余計な作業を増やすな。
1時間休憩で寝てたら15分くらいオーバーしてた。
時間決まってないし大部分が休憩終わる頃に休憩入ったから
何食わぬ顔で仕事に戻ったが。
仕事終わった後のマッカン(MAXコーヒー)うめぇwwwwwwwwww
休憩室の自販機wwww100円wwwここは千葉wwっうぇwww
そして生野菜入りの鍋焼きうどんを持って帰って食べる日々。

<休暇 | 10月の記事一覧 | 大雨でもバイク>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


それをすてるなんて、とんでもない!