大雨でもバイク

1:0th track@mixi:2006/10/07(土) 16:00:00
昨日は熱帯低気圧の雨の中、バイクでバイトに行って、
ひどい頭痛を我慢しつつ仕事。
終わって10時ごろ帰宅して、
ナロンエース飲んで1時間半くらい風呂入って、
一番雨の強い14時半に今度は給料貰いにバイクでアキバ。
でもいつにも増して渋滞してんの。
んで都民税・特別区民税3期分で21k支払い。
りそなは遅くまでやっててくれて便利だね。

にしても6k個/hの袋麺相手にしてると頭おかしくなるね。
わたしがその作業する事は殆ど無いけど、
そりゃバイトもばっくれるわ。

日・月・火と、また鹿沼にキャンプ行ってきます。

<今すぐお電話を | 10月の記事一覧 | マッカン>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


怒ったターゲット、仕掛け人をを叩く叩く!これでもかと叩く!
と、ここでネタばらし。しかしターゲットは止まらない。
これには仕掛け人もタジタジ。