マッカン

1:0th track@mixi:2006/10/07(土) 18:08:00
ジョージアのマックスコーヒーの缶飲んでる。
先月バイトしてチバラギに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして甘い。
プルタブを開けると飲み干す、マジで。ちょっと感動。
しかも缶コーヒーなのにロング缶だから量も多めで良い。
ジョージアは味が違うと言われてるけど個人的には甘いと思う。
自社製造前と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただコンビニとかで買うとちょっと怖いね。ジョージアなのに黄色だし。
甘さにかんしては多分利根ソフトドリンクも
利根コカ・コーラ茨城工場も変わらないでしょ。
自社製造前飲んだことないから知らないけど
波線があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くて
だれもジョージアなんて買わないでしょ。
個人的にはジョージアでも十分に甘い。
嘘かと思われるかも知れないけど売ってるパッケージの種類で
6種類位でマジでエメラルドマウンテンを抜いた。
つまりはエメラルドマウンテンですら
マックスコーヒーの缶には勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=214825

<大雨でもバイク | 10月の記事一覧 | またキャンプ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


げへへ、俺うどんげ