航空祭

1:0th track@mixi:2006/11/07(火) 03:09:00
2日の晩から4日まで練馬の友達のトコに居ました。


─ 2日 ─
一旦家に帰ってmixiに書き込んでから練馬へ。
二人で魚民でたらふく食って飲んだら7kオーバー。
だけど奢ってくれた!
友人宅に戻って「魔法少女リリカルなのは」全話観賞。
初めて見たが、なかなか面白かったぞ。
外が明るくなってくる頃に就寝。


─ 3日 ─
わたしが持っていったけんちんうどんで朝飯。
レンジで4分、いつでもアツアツ。
今回のメインである入間の航空祭へ。
色々見て回るも、例年以上に人大杉。(22万人)
お昼は餃子ドッグとフランクフルト。地雷ではなかった。
13時からメインイベントのブルーインパルスのフライト。
前の方ではみんな一眼構えてマス。
煙吐きながら編隊飛行(変態非行ではない)して、
空にハートマークやら五芒星が描かれます。
ブルーインパルスが帰途につくトコまで見届けてから、こちらも帰途に。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/stm/20061104/lcl_____stm_____001.shtml
http://www.saitama-np.co.jp/news11/04/19x.html


─ 4日 ─
朝から「魔法少女リリカルなのはA's」全話観賞。
15時前に外で昼ご飯。
夜は「月詠」10話まで観賞。ネコミミモードで有名。
ヤマモトヨーコに雰囲気が似てると思ったら監督一緒か。
家がドリフのセットで、たらいがしょっちゅう落ちてくるのがヨイ。
しかしイマイチ。
23時に帰途へ。
途中ローソン100でクランキーのホワイトを買い食い。
そういえば今年も21歳の誕生日でした。


─ 最近のスパム ─
Subject:パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。。
--------------------------------------------------------
亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?

彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。
(後略)
--------------------------------------------------------
久しぶりにすごいの来ました。
どうすればいいんだ。


─ 欲しい ─
トレンチジャケットが1枚欲しい。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s38779857
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c136076059
その前に下着やらインナーやらが全然足りてないんだが。

<サイン会場へようこそ!! | 11月の記事一覧 | 不服申し立て>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


YP=ゆとりパワー=ゆとりポイント