不服申し立て

1:0th track@mixi:2006/11/07(火) 16:50:00
しようと思います。
何に?そりゃ不当な取締りですよ。

とりあえずネタは

1.違反を取られた場所は交差点前の実線と破線の変わり目であり、
車両停止後にウィンカーを点滅させた状態でミラー越しではなく
目視により後方を十分な時間をかけて確認した後の進路変更だった。
これを取り締まることは臨機応変な運転を著しく妨げる。

2.白バイはサイレンを鳴らしたタイミングから、
ウィンカーを出して後方確認するのを見ていたと考えられる。
進路変更するまでの時間で注意することは可能であったにも関わらず、
車両が線を越えたところでサイレンを鳴らした。
これは反則をわざと行わせたと見ることができ、
取締りをする者として信用するに値しない。
また、取締り直後に同一か、またはそのパートナーと思われる白バイが
通常の運転において縦にバイク2台分しかない隙間をウィンカー点灯後
1秒に満たない時間で右に進路変更する所を目撃しており、
このような危険な運転をする者に正しい取締りをする能力が
あるとは到底思えない。

こんなトコ。
一応納付期限は9日になってるけど、これは払わないにしても
手続きどうやればいいんだろ。
それとも払っといたほうが後々有利かな?

<航空祭 | 11月の記事一覧 | ETERNAL BLAZE>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


今では、私がおじいいちゃん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。