山梨食い倒れツアー2006冬

1:0th track@mixi:2006/11/27(月) 18:52:00
便座に座る前の一瞬の躊躇いに季節を感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしはと言いますと、今月末までで製麺の仕事が無くなると
25日に知らされた次第で御座います。

==================

そんなことより聞いてくれよ。
こないだ、近所の山梨行ったんです。山梨。
(中略)
なんかアダチ区民とかもいるし。ダメ大人8人で山梨か。おめでてーな。

そんなわけで23日に、
「ダメ大人の遠足・山梨食い倒れツアー2006冬」
に行って参りました。
夜勤明けから生活時間帯合わせで無理やり寝て、4時半頃には起床。
7時前に家を出て、東綾瀬公園を歩いて45分頃に綾瀬駅到着。
------------------
誰も通称で呼んでるのを見たことない通称ハト公園には
ハトの像がある。(ヘーヘーヘー)
------------------
西口でみやざきさんのパパ号に8人で乗り込んで出発。

・サントリー登美の丘ワイナリー
工場を見学。そして試飲。
無料試飲で4種類のワインをグラス半分位ずつ。
しかも注いでくれるオバチャンを待たせちゃ悪い気がしちゃって
みんなイイ勢いでゴクゴク。酔っ払い7人生成完了。
そしてakkyさんのオゴリで電気ブランのグラスより小さいグラスで
1杯2100円の貴腐ワイン(1本50k)を7人で回し飲み。
レーズンの味。
ちなみに'76貴腐ワイン赤は1本200k・・・。

・清里「萌木の村」
ROCKでお昼。バイク乗りには昔から有名なアソコです。
もちろんカレー。
Hall of Hallsで自動演奏楽器を観賞。
誕生月のためムリョー。

・清泉寮
ソフトクリームを外で食う。
そして球形のジャングルジムに登る。

・甲府駅北口の「小作」
うまいほうとう。
小作ならどこでもいいわけじゃなく。
食べた後にナロンエースをキメたため、
帰りの車中ではプラシーボのためネムネム。

・談合坂SA
「ぐりこや」に巨大ポッキーやら巨大コロンやら巨大(ry

◆今北産業
貴腐wwROCKwwww清泉寮www小作wwwwうまwwww
自動演奏wwwwうめぇwwwwww
あげは嬢wwwww高い所wwwダメwwwやべぇwwうぇwww

<そろそろスリップサインが・・・ | 11月の記事一覧 | ブレーキ呪われてなかった>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


太郎冠者、太郎冠者おるかー!