ブレーキ呪われてなかった

1:0th track@mixi:2006/11/29(水) 11:35:00
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4
タイトルとは関係ナイんだけどね。

前ブレーキでブレーキランプが点かなくなる原因が判明。
ブレーキレバーの角度を下げすぎてて、
スイッチボックスの接点が接触して
ボックス全体に変な力がかかってたっぽい。
それで全然点かなくなってたんじゃなくて、
点くんだけど状況によってスイッチがONになる力加減が変わって、
場合によって点いたり点かなかったりしてたと予想。
今まで問題にならなかったのは、
ちゃんと両方のブレーキ使う癖がついてるからダネ!

でもこれより上げるとブレーキかけるときに
手首に負荷がかかるので、
接点サンの方に融通利かせてもらうことに。



ぐにぃー・・・っと。

<山梨食い倒れツアー2006冬 | 11月の記事一覧 | オハヨゴザマース>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


見ろ!人がゴミのようだ!!