とんだ大失態

1:0th track@mixi:2007/01/14(日) 14:29:00
やっちまったwwwwwwwwwwww
バイクのヒューズwwwwwwとばwwwしたwwwww

最初からついてた予備でなんとかなったけど、
新たに買っとかなきゃ・・・。

ブレーキランプの癌が悪化

テスタで調べてる時にあやまってフォークに接触

ヒューズあぼん

せっかくだから俺はアッパーカウルを外すぜ!

コードの抵抗0Ω

ヒューズだけ交換して元に戻す

今日も夜勤だから寝なきゃだけど予備買いに行かなきゃ←今ココ

どんなに点かなくなってても、
調べだすと全く再現しないとかお約束ですね。
あるあるwwwwwwwとしか言いようがナイ。
あと圧着端子が特殊すぎて、
アキバのガード下でさえ売ってないのがまた・・・。
接点のサイズが合うやつを加工してなんとかしてマス。

<衝動買いしてしまったっ!! | 1月の記事一覧 | 事故った。>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


男の人はね、おチ○チ○に○液がたまっちゃう病気なのよ。