事故った。

1:0th track@mixi:2007/01/16(火) 08:39:00
単独事故です。
派遣先の入り口でやってしまいました。
ヘルメットをかぶってなかったせいで、
コンクリの地面に顔の右半分を擦りつけてしまいました。
擦り傷が結構酷いです。
気に入ってた白いわたのジャケットも袖が破けてしまいました。
一応バイクは無事です。
仕事は何日か休む事にしました。







え?バイクで事故ったなんて一言も言ってませんよ?
バイクを止めて、遅れそうだったんで走って入り口に向かったら
一瞬ふらっとして気付いたらもう地面が目の前でした。
それはただこけただけで事故とは言わない?
いえいえ立派な事故ですYO!

救急箱出してもらって手当てしてる時に、
擦り切れた髪がごそっと落ちてマジでビビッタ。
がん患者になった気分。

しばらく頭洗えないなぁ・・・。

<とんだ大失態 | 1月の記事一覧 | 今度こそ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


この先生 きのこ れないぞ!