舎人公園

1:0th track@mixi:2007/03/21(水) 18:35:00
お昼にセイムスで“レモンを搾ったミツヤサイダー”158円を買ったら
組み立てる紙飛行機が付いてきたので、
1時間ちょっとかけて組み立てて舎人公園で飛ばしてきました。
撮影会兼アダチの収録やってるみやざきさん達の顔見ついでに。


納得のいく飛び方する前に木にひっかかって終了。

駐輪スペースがドッグランの目の前で、
2時間停めただけでまっ黄色に・・・。

帰りの環七で猫が飛び出して前の車は急ブレーキしたけど(わたしも)
右前の車がブレーキ間に合わず(ry
その場では対向車線に逃げてったけど、ありゃ多分死んでるな・・・。


帰ったらポストに選挙の広報が入ってたけど、多分わたしは行かない。
投票する気はあるんだけど、投票しに行くとイヤな目見るし・・・。

<髪切った | 3月の記事一覧 | 開花>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ウホッ!いい男・・・
やらないか