開花

1:0th track@mixi:2007/03/27(火) 15:16:00
葛西用水の桜が咲き始めました。
今朝見た限りでは、まだ気の早い部分がチョット咲いてる程度ですけど。
つぼみもかなりほころんできてるので、
今週末あたり見られる程度になるんじゃないかなぁと思います。

また1年が経ってしまったなぁ・・・と。
この1年は何も生み出さず、得るものも無く、
本当に無駄に過ごしてしまった1年でした。
変わったことと言えば、髪が伸びたくらいで。
自分がもう若いとは言えないという事実に、すごく脱力感を感じます。
思うように生きられないのは苦しいやね。

人間の寿命短すぎだって。
やりたいこと出来るようになる頃にはもう定年だわな。
もうこうなったら電脳化して全身義体だな。
でもアレって歌うのとかどうなんだろな。

<舎人公園 | 3月の記事一覧 | 三分咲き>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


「ゴールっ・・・」