キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:0th track@mixi:2007/10/14(日) 20:48:00
まだ布団にくるまってる時間にクロネコキタヨー!
奥さんW-ZERO3[es]が来ましたよ!
最近の携帯は電源入れたら勝手に自分の番号取りに行って機種変完了しちゃうのな。
でも機種変の時間は今夜2時から。
でも電話以外は使えるから電話帳入れたり。
てか、ついにわが家にカメラ様がいらっしゃいましたよ!
今の端末を使い始めて4年10ヶ月、
あの頃はまだカメラ付きが珍しかったなぁ・・・。

そんなわけで、色々買う物が出てくるわけですよ。
miniSD(2GB)と充電台と平形変換と・・・
か、カネかかるな・・・。

なんかこれ書いてる途中でノートバグった。
8月11日21時50分から再起動してなかったらしい。

<うあああああああああああ | 10月の記事一覧 | 赤いは3倍>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


大事なことなので2回言いました。