赤いは3倍

1:0th track@mixi:2007/10/15(月) 09:00:00
そういえば、土曜日に久しぶりに髪染め直したんですよ。
事故前以来。
モノはびゅーてぃーらぼです。

その色なんですが、ここ何年かはカシスショコラをずっと使ってたんですよ。
でも今回似た色で新しくエンジェルベリーってのが出てたんで使ってみた。
・・・どっちも名前からは色が全く想像できないですね。
てか、この手のモノってなんでこう良くわかんない名前つけるんですかね。
(まぁカシスでショコラって辺りに購入動機の一片がなくも・・・)
箱にはカシスショコラはピンク系、エンジェルベリーはピンクレッド系
って書いてあるんですけどね。
明るさはどちらも落着いたちょっと明るめくらいで。

てか、ピンク系とピンクレッド系ってどう違うの?
赤を薄めたのがピンクだよね?とか思ったそこのアナタ。
気にしたら負けです。

んで実際に使ってみてた感想。
カシスショコラ:赤入ってる感じだね。
エンジェルベリー:うん、赤いね。

ぜろろんはレベルが上がった!
赤さが3上がった!
反社会度が5上がった!

これはこれで、より反社会的でよろしおすなぁ。
わたし位の長さだと普通2ハコ要るところを無理やり1ハコで染めたから、
自分じゃ見えない後頭部とかが心配だけど・・・。

<キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 10月の記事一覧 | キャラクターなんとか機>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


おいおい、冗談だろ?