YP=ゆとりパワー or ゆとりポイント

1:0th track@mixi:2008/01/20(日) 00:30:00
タイトルは関係ない。

西新井にある楽しい焼肉屋(≠おいしい焼肉屋)こと
スタミナ太郎に行って来ましたよ。初めてね。
食べ放題の中にクレープ自分で焼くのとかわたあめ機とかあるんだぜ!
はらいっぱい食ってきてやったぜ!
それでも人のはらいっぱいの2/3くらいなんだろうけどね。


肉。


アイスと茶。この前にケーキ食ってる。

食べ放題+ドリンクバーでしめて2.6kなり。
整形肉が一番美味いってどうよwwww

<そんなお話。 | 1月の記事一覧 | うp!うp!とうるさいので>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


よっこいしょういちっと。