このスパムはwwwww

1:0th track@mixi:2008/01/25(金) 19:44:00
Subject : 早く帰ってきて。

お父さん!!お母さんが、台所でオッパイ出して股を弄っていて
凄く苦しそうなんだけど・・・・・大丈夫かな????
http:〜〜〜

=====================================

簡潔でなおかつ笑えるwwwwww


関係ないけど、昨日の夜Vectorでわたしの作ったソフトが公開されました。

あ、あと、最近某blogで話した話題。
USBメモリにスワップ領域置くってどうだろう。
デスクトップで、取り外さないことを条件に。
性能的にはまだHDDのが高い場合が多いみたいだけど。
HDDとUSBメモリの両方に確保するとかなら高速化につながるかな。

<腕にシルバー巻くとかSA☆ | 1月の記事一覧 | W-ZERO3で120fpsのDivXは見られない>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


やりたいことをやって誰にも笑われんためには
極めるしかないやん
KING/岩泉舞