W-ZERO3で120fpsのDivXは見られない

1:0th track@mixi:2008/01/27(日) 03:51:00
蟲師のあの淡い色彩は処理きっついわ。
OPとか雪が降るシーン(蟲師の雪の描写は何気にすごい)でカクカク。

最近うどんと蕎麦ばっか食ってる。
どちらも乾麺600g入り198円。
つゆは自分で作ってる。
水300mlに醤油小さじ1、みりん大さじ2、酒大さじ2、
砂糖小さじ山盛り1、塩小さじ1/2くらいで。
最後に火を止めてから出汁。
別にどこかでレシピ見たわけじゃなくて
自分で何回か作って覚えた分量なんで、
ホントのうどんとかのつゆに何が入ってるかは知らない。
具はこないだまで麺が見えなくなるほどもやし入れてた
(サミチンのミソラーメンほどではない)けど、
今日は油揚げをつゆで煮て味染み込ませたやつ。
コンロが一口だから、つゆ作って火から下ろしてから麺茹でて、
麺をしめたり洗ったりしてるうちにつゆを再加熱とかかなりめんどくさい。


「ついに3つの出汁が我が手中に!フハハハハハ!」
アルカリイオンの水についてた、ティーバッグみたいなので
煮出したりするやつが無くなったんで買ってきた。
いりこも美味いんだけど、やっぱうどんとか蕎麦にはかつおだと思った。
ブレンドでもするか?
柚子こしょうは衝動買いした。
しょうがは生姜湯できないかなと・・・。
片栗粉も買ったんだぜ。熱湯注いでドロドロできるんだぜ。

今日は日が沈む時間に起きて、姓名判断のサイトをいくつか周ってみてた。

<このスパムはwwwww | 1月の記事一覧 | 今日から仮面ライダー新シリーズ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


予想GUYデス。