たくさん夢を見た

1:0th track@mixi:2008/02/02(土) 21:51:00
おはようございます。寝すぎ。

自分と家族の乗った飛行機が落ちた。
しかも実家の前の細い道に胴体着陸。
何故か周辺の建物は無傷。
そのまま近くの川に着水、脱出。
もちろんこの川も飛行機が落ちれるような広さじゃない。
そしてわたしの貴重な財産たるノートPCが水没。
何故か川にはミニサイズのイルカが居て、
一緒に泳いでると何故か腕に装着(ガシーン!)。


felタソに会った。
なんかアヤシイ店で働いてた。
客が来たらしいので帰った。
何故か全裸だった。(わたしが)


よく分からない会場でよく分からない乗り物に乗ってレースしてた。
途中で女の子が写真撮影されるという関門についた。
わたしはそこでレースを投げ出した。
その後はあまり覚えていない。


仲間と船で冒険の旅っぽいことをしていた。
高波が来るまでに仲間の一人を助け出すみたいな感じだった。
助かったかどうかは知らない。
50cmくらいの美味そうな魚が獲れた。
わたしは口からイクラを吐いた。


みやざきさんの運転で移動していた。
電話がかかってきた。メモを取り出した。
助手席のクロコさんにハンドルを任せた。(死ヌ!)
アクセル踏み込みすぎ!(キキキキキ!)
目的地についた。
前に何度か来たことがある。
--------
現実に存在しない場所なのに、夢で何度も訪れる場所ってあるよね。
しかも決まって同じ人と。
この夢の場合は決まってみやざきさんが居る。
前に見たのは何年前だったか。前回はみゃーほちゃんも居た。
--------
みゃーほちゃん来れなくて残念だねって話をした。
外にある水抜きを作動させた。(やらないと施設が使えないらしい)
水がブシューって出た。
畑の間の車両進入禁止になってる道ではいつも通りウザいガキが遊んでた。
中に入ると金持ちの家のダイニングキッチンみたいな感じになってる。
デカい冷蔵庫には名前の書かれた瓶がいっぱい入ってる。
利用者が共同で使ってる冷蔵庫だ。
いつもなら冷蔵庫からみやざきさん特製の海苔(ごはんですよみたいなの)が
出てきたと思う(数年ぶりに見たからあんまり覚えてない)けど、
その辺で目が醒めた。


もっといっぱい見たけど忘れた。
そういえば昔よく見てた、飛びたいのに上手く飛べない夢見なくなったなぁ。

<mixiから離れたい | 2月の記事一覧 | ぎゃああああああああ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


汚い顔してるだろ。嘘みたいだろ。
生きてるんだぜ、これ。