手術は来週 チュー・チュー・チューズデイ♪

1:0th track@mixi:2008/02/27(水) 16:24:00
キャンプインは月曜10時ですがね。
キャンプ地は飯田橋な。
来週の今ごろは痛みと闘っているだろう。
それかW-ZERO3でドラクエ6に逃げてるか。
あー、確定申告もまだなのになぁ。

10年ぶりに腰落ち着けて赤坂の生の声聞いた。
リハビリしながらならよく聞くんだけど。
TFM オールザットレディオ。
やっぱ赤坂かっこいいね。
メール読まれなかったのは残念だけどw
アーティストもこんな紹介してもらえれば嬉しいだろね。
入院中用にポケットラジオ安いの売ってないかな。

最近買ったもの
・ワンセグチューナー
・コルセット
・デニ ムスカ ート2本

PCカードのワンセグチューナー買ってきたらソフトがインスコできなくて、
返品してUSBのやつ買ってきたけどワンセグってホント電波入んないね。
飯田橋なら病室からでも入るかな?
コルセットは買って数日でもう縫製に破れが。自分で補強したが。
既にアンダーバスト以外はフルクローズ、56〜58。
スカートは・・・ヤフオクってコワイね。写真で判断しちゃダメだなぁ・・・。
まぁ値段相応だけど。
わたしには未だにデニムのダメージ加工が理解できない。
仮に「ワイルドでカッコイイ!」としても、
どう考えたってそんな破れ方しないだろ。
自然な破れ方してるからワイルドなんじゃね。

サイトにGoogle AdSense導入した。
(ライダー)アマゾンのアソシエイトもさっき承認のメールがきた。
でもこれ何かしら広告に繋がる文章書かなきゃだめだね。
metaのkeywordとかもあった方がいいんだろうな。

<久しぶりに走りたくなった | 2月の記事一覧 | ダイソーで1785円も使ったバカの日記はここですか?>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


一万年と二千年前から
あ・い・し・て・るぅぅぅぅぅぅぅ!!