ダイソーで1785円も使ったバカの日記はここですか?

1:0th track@mixi:2008/02/27(水) 23:16:00
Yes!!!!!!
3キロ先の駅ビルまで歩いていってきた。
もう歩きたくない。

小さいまな板(大きいの毎回洗うのめんどい)
キッチンタイマー(うめぇwwwww)
ボタン電池(タイマー用に買ったけど電池入ってた!)
はさむハンガー(スカート用)
ブーツスタンド(ショートブーツ用だった!まぎらわしい写真つけるな!)
白パンスト(ストッキングならなお良かった)
70デニールタイツ(どんくらい厚いのか気になるだろjk)
ロールヘアブラシ(巻こうぜ!)
パフ ケースつき(むしろケースが欲しかった)
アイシャドウ
チーク
リップライナー(210円)
シャープナー(えんぴつ削りとも言う)
アイトークのばったもん(二重にする液アッー!)
トランプ(そういえばウチには無かった)
サイコロ8個入り(運命のダイスロール!!がやりたくて)

あとバッグどれ買うか1時間くらい迷ったけど
ヤフオクで落とした方が安そうだからやめた。

<手術は来週 チュー・チュー・チューズデイ♪ | 2月の記事一覧 | 今日のハヤテのごとくが最悪すぎた件(いい意味で)>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


_  ∩              ..
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!.
⊂彡                .