アキバで買い物

1:0th track@mixi:2008/07/22(火) 02:46:00
自分の化粧の下手さに全俺が泣いた!
オレの化粧はファンデ選びからやりなおしだ!!



テレビのACアダプタとメインPCのマウスが壊れたんで買いに出かけた。
もう今日は家出た時点で色々とダメだった。
化粧濃すぎだし格好はイマイチだし
ヒールのサイズが合ってなくて靴擦れするし
ヌーブラのバッタもんは汗でぺろんぺろん剥がれるし。
アキバ着いた時点と帰る時とでチチの位置が随分と変わってたようだぜっ。
肩の出る服着る→ブラひも見せたくない→ヌーブラ(バッタもん)使用
という私の策略が間違っていたとでもいうのかっ。

まぁとりあえずアキバで友達と合流して、歩き回ってマウス探して
エクセルシオールで休憩、納得のいくのが無かったけど妥協して2個確保。
先日の件の献花台が花ではなく大量の500mlペットボトルに
埋め尽くされているのを横目に見つつ、
高架横のゲーセン前でテレビによく出てる外人のメイドさんと
一緒に居たリラックマ(な、中の人など・・・うぅ、居るかも)を
カメラにおさめ(こっち向いてくんなかった)、
ACアダプタを探したけど12Vってなかなか無い。結局買わなかった。
ラジオセンターのあの昔から変わらない看板が無くなって広告になってた。
ちょっと悲しい。
ついでにiPhoneさわってきた。インプレは次の日記で。

上の階に行くほど強くなることで知られる万世ビルに初めて入った。
連れてかれた店のメニューを見て狼狽。結構なお値段なんですが。
ええ、全て4桁ですよ。
まぁでも1600円あたりの無難なの+ご飯+ワイン頼んだら、
こいつ普通に高いやつ頼みやがった!カネもってんなー。
普通に食事しただけなのに二人で7kオーバーとか・・・。
もちろん自分の分は払いマシタヨ。
ちなみにシャブリが1本7kオーバーでしたとさ。
やっぱ頼むヤツが居るから置いてるのか?

21時過ぎ。
駅前のエログッズビルの店員のオッサンがチャイナ服着て呼び込みしてた。
窓にはコスチュームがたくさん展示されてる。
入ったことはない。
入って行く人はみんな男一人。
買って帰って彼女に「これ着てしてくれ!」って言うのだろうか。
それとも店で「これ着てお願いします。」って言うのだろうか。



あれあれ?ここまで書くのに2時間以上かかってないか?

<楽天のウェブサービスはちゃんと仕事する | 7月の記事一覧 | iPhoneさわってきた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


この惑星の住人は、イチキュッパが大好きだ。