まちBBSって素人が運営してるんだな・・・

1:0th track@mixi:2008/08/01(金) 00:56:00
久しぶりに覗いてみたら
Port80が開いてるだけでProxy判定されて書き込めないとか、
スパム対策でJPNIC外のIPから書き込めないとか、
なんだこれ。
海外からのスパム対策がしたいならASCII文字のみの投稿と
“[/url]”“</a>”あたりを規制すればほぼ絶滅するだろうに。
80番だって最近は使う家電があるし。
どうせどの板も過疎ってるんだから
リスティングで対処した方が負荷も軽いだろうに。


さて、8月になってアパレル業界は秋物商戦に入りそう。
ユニクロも昨日サイトメンテナンスが入って
トップページに「秋」の字が掲げられた。
6月が涼しかったせいで軟調だったのが、
7月は真夏日続きで堅調だったみたいだから
もう1週くらい夏物を売りたいんじゃないかな?とも思う。
暫らくは混在した売り場になるんだろうか。
それって例年通りじゃね?

ええ!衣料品売り場になんて滅多に行きませんよ!

<ちょっとうれしい | 8月の記事一覧 | ヘンタイからメッセージが来た>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました。