ヘンタイからメッセージが来た

1:0th track@mixi:2008/08/01(金) 22:53:00
件 名 : はじめまして
顔見てみたいな
アルバムに顔のってるから1021でみてみて
顔って書いてあるやついがいはきもいからみないで



アルバムには無修正チ☆ン☆コ画像が陳列(^ω^ )
何から何まできめぇwwwwwwwwwwww

<まちBBSって素人が運営してるんだな・・・ | 8月の記事一覧 | 牛乳が腐ってた・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2008/08/02(土) 03:02:00
さっきVIPコミュで踏んだらまたなんか来ちゃったよ・・・。



件 名 : はじめまして!!!
あしあとから、やってきましたー。
ジラです^^
0番線さん、こんばんわ^^

もしかして、エッチ系からいらっしゃいました?
いまってお時間とかあります??
よかったら、お話でもどうですか?^^



いいえ、VIPから来ました(^ω^ )



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


凄い、凄いぞデイビッド!